運負けたいありDiary

気まぐれに書きます。

自己紹介

8/19更新

 

 

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

「ごれい」と申します。

こちらの記事では、簡潔に自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

まず、自分がどういう人種かをハッキリさせておきます。「陰キャオタク」です。

なりたくてなったわけじゃないのに。助けてほしい。

 

 

 

ポケットモンスターというコンテンツが好きで、物心ついた頃からずっと追っています。

一番好きなポケモンはコイル。かわいい。

ざっと分けてイケメン系(ex:ハッサムエルレイド)、無機質・不思議系(ex:ポリゴン、ミカルゲダダリン)、発想の勝利系(ex:アメモースブロスター)を好きになる傾向があります。

対戦もたまにやります。主に触っているルールはシングル63、シングル66です。このブログで紹介する構築も大体この2つから。

 

 

 

あと、アイドルマスターシリーズもそこそこやっています。特にシンデレラガールズが好きで、最近はミリオンライブ、シャイニーカラーズも勉強中です。まだまだにわかPなので、アイマス関連をブログに書くか否かは未定。

とりあえず高垣楓をどうぞよろしくお願いします。

f:id:gorei_108:20180716145840j:image

 

 

 

普段はTwitterでイキり散らかしています。このブログにおいてもTwitterを見ていただいている前提での記述をチラホラしてしまっているので、よろしければお暇な時などに覗いていただけると幸いでございます。

→ @

 

 

 

 

 

他なんか思いつき次第書き足します。